ご利用の申し込み
ご予約はお電話にて受け付けております。
電話:090-3883-2109 (担当:森)
までご連絡ください。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 37人
プロフィール
大道釣り研 しげ
上天草市龍ヶ岳町「第八光魚丸 大道釣り研」のしげです。
赤崎港から10分程度の沖合にあるイカダ釣りで、夜明けから日没までゆっくり釣りを楽しんでいただけます。
TEL090-3883-2109
大道釣り研

2013年01月09日

冬にスズキ!!

冬にスズキ!!
平成25年1月9日水曜日 今日のスズキは体調90cmの良型
餌は活きアジ。

天草,イカダ釣り,光漁丸
Posted by 大道釣り研 しげ at 22:14│Comments(1)
この記事へのコメント
可愛いジェリーケースが欲しかったので見つけた時は嬉しかったです。
家電量販店には可愛いのが全然ないですよね??
謎の黒いシールの上の方から塗料?が少しはみ出していたのですが(普通だったら不良品ですよね^^;)まっ、裏なので見えないし良しとします。
マイクの部分の穴が、あと1mmずれていたらかぶさってしまうのでそこが少し気になります。。
土曜日に注文して翌週の火曜日に届きました。待ちわびていたので早く届いて嬉しかったです。あとちょっと安かったらもっとよかったですが、可愛いので満足しています☆
Posted by スパー専門店 at 2013年04月18日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。